メニュー 閉じる

ご利用方法

ルルットネットでは、安心・安全にお買い物を楽しんでいただけるよう、情報セキュリティに関する様々な取り組みをおこなっています。

目次

STEP.1 商品を探します。

ショップページの表示

  1. トップページの「NET SHOP」ボタンからショップページに入ります。
  2. 商品が見つかりましたら「お買い物カゴに追加」ボタンを押します。

インスタグラムからの表示

  1. Instagramショップから「ウエブサイトで見る」を押して表示されたページの場合、Apple Pay で支払うなど一部の機能が使えません。
  2. 画面右上のメニュー(•••)から、「Safariで開く」をお選びください。

注意点

  • ネットショップからのご注文は、店舗の営業時間にお店のスタッフが確認をしております。そのため発送までに数日を頂いております。ご了承ください。
  • 表示の商品価格に発送地域までの送料が加算されます。発送は季節によりクール便での発送となります。

STEP.2 商品を決めます。

ボタン表示が変わります。

  1. 商品が決まり「お買い物カゴに追加」ボタンを押すと、ボタンの表示が「お買い物カゴを表示」に変わります。
  2. お買い物カゴの表示は、そちらのボタンを押すか、画面最下部までスクロールした場所の「CART」から「お買い物カゴを表示」をクリックします。
  3. お買い物カゴはトップメニューにもございます。

注意点

  • ネットショップからのご注文は、店舗の営業時間にお店のスタッフが確認をしております。そのため発送までに数日を頂いております。ご了承ください。

STEP.3 お買い物カゴ

商品を確認します。

  1. 画像は商品が2点「お買い物カゴ」に入っています。
  2. 不要な商品は、商品名の上にある「×」ボタンで削除、商品毎の数量を確認し、相違がある場合は変更します。
  3. 各商品の数量を変更した場合は「お買い物カゴを更新」ボタンを押します。画面下部の「お買い物カゴの合計」表示が変更されます。

注意点

  • 商品、数量、送料をしっかりとご確認ください。「お買い物カゴに追加」ボタンを数回押すなどした場合、数量がご希望数と相違する場合がございます。キャンセルや変更の場合、事務手数料の御負担をいただく場合がございます。

STEP.4 購入商品を確認します。

お買い物カゴの合計

  1. 今一度、小計と送料にお間違いがないか確認します。
  2. 送料は季節によって「普通便」または「クール便」が、商品毎に設定されております。
  3. パソコンやスマホの機種、お客様の設定やブラウザによっては「Google Pay で支払う」ボタン、「Apple Payで購入」ボタンが表示されます。
  4. Google Pay または Apple Pay でお支払いの場合は、事項のお客様情報入力が不要となります。
  5. 合計金額をご確認後、「お支払いへ進む」ボタンを押します。

注意点

  • 送料は配送地域に応じて注文個数に関係なく一律となっております。また商品や季節によってクール便を指定しております。大量のご注文時は店舗にご相談ください。

STEP.5 お支払いページ

お客様情報の入力

  1. 当ホームページに登録済みの方は、ログインページにお進みください。
  2. お客様情報を入力後、ご注文内容をしっかりと確認して、「注文する」ボタンをタップします。
  3. お客様情報入力部分の最下部に、「注文メモ」の欄がございます。商品の梱包や配達に対するご要望がございましたら、ご記入ください。内容によって店舗スタッフより確認のお電話またはメールを差し上げる場合がございます。

注意点

  • ネットショップからのご注文は、店舗の営業時間にお店のスタッフが確認をしております。そのため発送までに数日を頂いております。ご了承ください。

カード情報の入力

  1. 商品小計、送料、合計金額など、お間違えがないかをしっかりと確認し、2.を参考にクレジットカードの情報を入力します。
  2. カード番号、カードの有効期限(月/年)を入力、カード裏面のセキュリティコード(※画像参照)を入力し、「注文する」ボタンをタップします。
ご利用方法|パティスリールルット
※セキュリティコード例

注意点

  • ネットショップからのご注文は、店舗の営業時間にお店のスタッフが確認をしております。そのため発送までに数日を頂いております。ご了承ください。

APPLE PAY でのお支払い

  1. 登録されているカード会社、配送先にお間違えがないかよく確かめてください。
  2. 上記の内容とお支払金額に問題がなければ、サイドボタンのダブルクリックで支払いが完了いたします。

注意点

  • APPLE PAY でのお支払いは、お客様のアカウントに紐付かず購入履歴に表示されない場合がございます。

STEP.6 メールのご確認

1通目 システムからの自動返信(処理中の注文)

件名【パティスリールルット】注文内容ご確認(自動配信)
見出しご注文ありがとうございます。
追加情報本メールは、お客様のご注文情報を受け付けた時点で送信される自動配信メールです。
ショップによる注文の確認をもってご購入についての契約が成立します。

2通目 店舗スタッフの確認通知(注文メモ)

件名【パティスリールルット】注文に関するお知らせ
見出し下記内容をご確認ください。
メモパティスリールルットです。店舗にてご注文を確認いたしました。発送まで今しばらくお待ちください。
ご注文内容やお住まいの地域により発送までお日にちをいただく場合がございます。ご了承ください。
追加情報パティスリールルットのご利用ありがとうございました。

3通目 伝票番号のお知らせメール(注文メモ)

件名【パティスリールルット】注文に関するお知らせ
見出し下記内容をご確認ください。
メモ

パティスリールルットです。伝票番号をお知らせいたします。

■伝票番号
2795-6121-1111

■ヤマト運輸
ヤマト運輸荷物問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
携帯サイトはこちら
http://m.9625.jp/

追加情報パティスリールルットのご利用ありがとうございました。

4通目 発送のお知らせメール(完了済みの注文)

件名【パティスリールルット】商品発送のお知らせ
見出し商品を発送いたしましたのでお知らせいたします。お買い上げありがとうございました。ご到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
追加情報※お住まいの地域、ご注文内容などにより到着日は変動します。配送状況は、前回のメールでお伝えした伝票番号にてご確認いただけます。
また配達は天候や配送トラブルにより遅れる場合がございます。商品到着が配達予定を過ぎている場合はご連絡ください。

よくあるお問合せ

送料は商品をカートに入れた時点でお客様情報をもとに表示されます。配送先が異なる場合は配送先情報の入力によって表示されます。
金額は配送地域に応じて注文個数に関係なく一律となっております。また商品や季節によってクール便を指定しております。
複数個のご購入時は、全ての商品を同梱させていただく場合がございます。ご指定のある場合や大量のご注文時は店舗にご相談ください。

焼き菓子ギフト用のボックスは化粧箱となっておりますので、ご指定がある場合を除き包装せずにお渡ししております。
写真は包装紙の例です。包装紙は予告なく変更する場合がございます。

ギフト包装|パティスリールルット

お手提げ(ギフト個数分は無料)、熨斗(のし)が必要な場合は、ご注文時のメモ欄に下記内容をご記入ください。

  • 表書き(御礼、内祝…)
  • 内熨斗か外熨斗か
  • 水引きの種類(蝶結び、結び切り…)
  • お名前

尚、A4サイズの熨斗となるため、焼き菓子ギフトの商品のみの対応となります。ご了承くださいませ。

 

お手提げ|パティスリールルット

当ネットショップは、各カード会社を利用した決済方法を採用しております。お客様はクレジットカードにて決済を行われておりますので、各カード会社の発行するご利用明細が領収書代わりとしてご利用いただけます。